私はみかんが好きです

こんにちは

一人暮らし看護師です。

今日は日記の日にします。

一人暮らしをして初めてみかんを買いました。

ネットに入っているタイプです。

実家にいるときは箱で買っていたので、ネットタイプのみかんは見慣れないです。

みかんの旬はもう少し後なので今のみかんは少し酸っぱい感じがしました。

が、それもまた美味しい。

みかんを目の前に置くとついつい手が伸びてしまって、いつの間にか皮の山になっています。

私のお気に入りは有田みかんです。

甘みがあり私好みなので。

今年は3キロぐらいの箱で買おうかな・・・

すごいときはみかんで水分をとる勢いで食べますので(笑)

おすすめのみかんの品種などあれば教えてください!!

今日は短いですがこの辺で。

ありがとうございました。